今日のまめむ

初めて我が家に文鳥の「まめむ」がやって来た!文鳥ビギナーの飼い主がありのままの鳥との生活をお送りします。

まめブロ再開のお知らせ🐥

 

皆様、ひじょーにお久しぶりです!

まめブロのお時間です。

 

カイヌシの仕事事情のため、

しばらく中断していた「まめブロ」ですが、再開させていただきます!

 

気付けばクリスマスも正月も終わり、酉年も終わってしまいましたが、

戌年もゆるゆる記事をアップしていこうかと考えているので、今後も

「今日のまめむ」をよろしくお願いします!

f:id:Javasparrowmamemu:20180113173546j:plain

カイヌシー!忙しいとか言い訳にならないんだからね~

 

 

それではまた!戌年でも鳥LOVE!

 

素敵なぶんちょライフを~

 

 ランキング参加中です。「ずーっと酉年でかまわない!」という方是非ぽちっとお願いします!


にほんブログ村